98. 大学院研究中間発表会

 夏休みが終わり大学生活最後の後期授業が始まりました。静かだった大学内もとても賑やかです。大学生活も残り半分となり、最近ではゼミ生や同級生と寂しいねと話す機会が増えてきました。9月15日の木曜日に大学院の先輩方による修士研究の中間発表がありました。多くの今井ゼミ生が参加させていただきました。先輩方の研究に対する強い思いや発表している姿を見て、4年生一同もっと卒論を頑張ろうと意欲が出てきました。また、とても学びの多い貴重な時間を過ごすことができ、自分たちの成長に繋げていきます。発表後には、院生室にてお菓子パーティーをしました。ゼミ生みんなで集まるといつも話が尽きないです。残りの大学生活悔いを残さないようにこれからも自分の知りたい、学びたいと思う気持ちを大切に、先生や先輩方のご指導のもと、コツコツと卒論を進めていきます。(上原夕輝)