3. 今井ゼミのお花見会

 久しぶりにゼミ生全員がそろい、天気も良かったので、大学近くの公園に集合し、お花見をしました。八分咲きの綺麗な桜の近くで、可愛い大学生カップルがキャッチボールをしてる横で、気分も盛り上がり、お酒はとても進みました。花見の途中に、シャボン玉を飛ばしながら華麗に舞ったり、「だるまさんが転んだ」を全力で行ったりもしました。ヒューマンケア学部の大学生らしい平和で楽しいお花見だったと感じています。四季を感じられる余裕を持ちながら、今後の勉強も頑張っていけたらなと思いました。そして次は、バーベキューセットを用意したワンランク上のお花見をみんなで笑いながらしたいと思いました。(米山茜)